この先の人生は、今の自分の見方次第!!

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

新たな始まりを告げる日。

今日は、新しいアイディア、新しい目的が見えてくる。あなたの新たな情熱に希望とエネルギーが湧いてきていることでしょう。今日のあなたには理想を現実にする力があります。自信を持って自分の持つ才能・魅力を 存分に発揮できるときです。さあ、自分を信頼して、ファイト!

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:足首のストレッチ。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

最高の選択ができる日。

自分自身の成長を本当に願うなら、今日進もうとする道を絶対に行くべきです。この先にどんなことがあろうが、今日のあなたには、栄光の道が見えています。

内なる光と共に圧倒的な精神力を自分のものにしよう。ココロとカラダと魂を一致させよう。今日のあなたには、強力な守護と導きが応えてくれます。本当の自分の能力・才能を発揮しましょう。自らの輝きを体験するために、今日は栄光の日です。

行のあなたにおススメな記事⇒眼精疲労からくる肩こり・頭痛 自分で簡単にできる4つの解消方法とは?

今日の和価値愛:今日見えてくる道を信じて進む。あなたの成功の道は、準備されています。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

混乱が生じる日。

昨日まで信じてきたこと、築き上げてきたものが 崩壊するかもしれません。壊れたあとに残るものを見つめてください。自我のが溶けだし、見えてくる良くを見つめてください。あなたが栄光の大空を飛び立つ翼(よく)が広げて飛び立とう。大空へ飛び立つ真理を知るべきときが今日きました!

行のあなたのおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:混乱の中にも、あなたの愛・光・喜び・感謝に意識を集中しよう。よくよく見つめれば、愛と感謝しかありません。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

あなたの影響力が高まりまる日。

この先どうなるかは、あなたの考え方次第です。何事にも動じずにじっと状況を見守ってください。真の力とは何か?あなたが本当の自分を思い出せば、信念を貫く強さが必要が強化される。

アラ探しをやめて、自分と目の前の人の素晴らしいところだけを見つめるようにしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:自分にも他人にもアラ探しはしないと自分に決意をする。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

立ち止まって自分を見つめ直す日。

今日のあなたには、智慧が必要となります。自我の作り出す表面的な事柄よりも、物事の奥潜む意味やメッセージが大切なのです。立ち止まって、本当の自分を見つなおすことで、今のあなたに必要な情報は手に入るでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:いい人を演じて、安請け合いをしない。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自我の誘惑を手放す日。

あなたが、どうしても欲しいものや・・・どうしても手放せないものには、 それだけの理由があります。大切なことは、自我の誘惑に囚われて、本当の自分を見失ってしまわないことです。今日のあなたに必要なのは、自我の仮面を被る自分の姿を 客観的に知るための知恵を身につけましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:一歩引いた目線で自分の行動を見つめてみる。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

楽しさを和価値愛する日。

楽しいときが訪れます。まわりとの人間関係は良好です。あなたが自我の仮面を脱ぎ去ったことで、 コミュニケーションの感覚が冴えています。直感的な選択が愛・光・喜び・感謝を強化し、今ここが幸せであると自覚できるでしょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。どのような付き合いをしたいかは、あなたがどうありたいかによるものです。次々と楽しい状況が展開する自分を楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:相手にして欲しいことを先にあなたがする。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化・変容の日。

今日は、ひとつの課題が終わりに向かっています。昨日までの課題は、過去のものとなり、叡智に取り込まれます。反省や教訓だけを叡智に取り込み、あなたの踏み石となってくれるでしょう。ひとつのサイクルの区切りを迎えて、今日から新たな人生の旅が始まります。今までの体験から後悔・罪悪感を手放し、新しい生まれ変わりの自分をとことん楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:反省や教訓と後悔・罪悪感を切り離しておく。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

観察する日。

今日は行動を控えて、起こっていることを観察しましょう。衝動的な行動を控えて、今日の状態を自由に楽しんみましょう。でしゃばることを避けて、新しい発想が生まれるのを待ちましょう。昨日の自分や他の人とは異なった視点から、現実を見つめ直せば、あなたの道は広がるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

日の和価値愛:感情を切り離し、起こっている現象だけを見つめてみる。たんたんと流れる現象に、あなたがどう意味を含ませるかは自由であることを知ってください。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

因果応報を実感する日。

あなたの出した行動の結果が返ってきます。正しいことをしたならば正当な結果、間違ったことをしたならば、それなりの報い。冷静を失えば、あなたが何を出したか忘れてしまいます。まだ遅くはありません。 望む結果を得るために、今日からできることを一緒に考えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:情けは人のためならず・・・の意味を再確認しよう。

最後に・・・

昨日は、長女の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

改めて、娘も自分もいろんな方に支えられていることに感謝の氣持ちでいっぱいです。

た行の小生に出て来た魚のカードは、真の力!!

アラ探しをやめて、今の状況を喜び、感謝と共に生きることが大切であると実感。

人生前向きな皆様は、どんなカードがカードが出てきましたか?

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です