あなたがどんな道を選ぼうと私はあなたを応援します。

あなたがAという道を選んでも、Bという道を選んでも、応援します。

それは、選択肢そのものよりも、選んだ後の行動が大事であると知っているから。

どっちの道を選んでも、後悔する人は、後悔する。

どっちの道を選んでも、これでよかったと感謝できる人は、感謝できる。

どっちの道を選ぶかそのものものよりも、どんな道を選んでも、自分は感謝したいし、あなたがどんな道を選んでも、反対せずに応援したい。

最後に・・・

つい、相談を持ち掛けられたら、どっちの方がいいと自分の経験でアドバイスしたくなる。

そんなアドバイスよりも、純粋に応援してあげたくなる自分であり続けたい。

本当の意味では、みんな道は決まっているんだと思う今日この頃。

Aを選んでも、Bを選んでも、結局は最後は、同じ道に通じているんだ!!

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です