希望と笑顔は、いつも笑顔が先!!今の表情が未来を作る!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 17番 『希望』
魚の絵  シシャモ(柳葉魚)/キュウリウオ科/秋/約18㎝
冬の貴重な栄養源。漁獲量が減り、「シシャモ」という名前で出回っているうち、本シシャモは、一割しかない。産卵のために海から川へ上がる直前のものが美味しいとされる。
このカードが出た時は
願いが間もなく叶うかもしれないとあなたの背中を押してくれています。 

詳しくは、和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)をご覧ください。

希望と笑顔は、いつも笑顔が先!!今の表情が未来を作る!!

幸せは、ぶっちょう面ではこない。だから笑顔でいるんだね。

ぶっちょう面で、「今の自分に希望が持てない」なんて言っていませんか?

楽しいから笑顔になれるのは誰でもなれる。

中には、楽しくても笑顔になれない人もいるけど・・・(苦笑)

楽しくなくても、つまらなくても、嫌なことがあっても笑顔でいよう。

 

笑顔と氣分は常に同じ方向を目指している。

表情と気分は、常に同じ方向を目指す。

どんなに今、希望を持っていようが、幸せであっても、口角が下がり、不機嫌な表情をすれば・・・

不機嫌なことがちゃんと起こるようにできている。

希望のカードを眺めながら、今すぐ!!

口角をあげて、笑顔になろう!!

 

わざと笑顔になろう。

水面下で、足をばたばたせわしなく動かす白鳥のように!!

水面下で、今、どんなに大変な事が起こっていても、水面上では笑顔でいよう。

わざとでもいい!!

今すぐ、笑顔になろう。

わざと笑顔を作っていても、気分は晴れ晴れしてくるものです。

最後に・・・

希望は、あなたの笑顔が大好き!!

笑顔が苦手??

だったら、鏡の前で笑顔の練習!練習!!

 

美味しい顔ってどんな顔?

嬉しい顔ってどんな顔?

希望の顔ってどんな顔?

幸せな顔ってどんな顔?

 

あなたが少しでも笑顔になれたら、シェア・拡散宜しくお願い致します。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓