今日は宇宙と成熟

おはようございます。
読まれた方が、少しでもココロもカラダも
軽くなるメッセージであれば嬉しいです。

今日は宇宙と成熟

和価値愛カード21『宇宙』

【21番 世界】
何かを達成や成就させるという意味があります。完成や統合などといった意味を持っており、キーワードは何かを成し遂げたり仕上げたりする意味を持つ「完成」です。

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

今朝のカードを引きながら今日のヒラメキ

あなたは輝く光そのものです。

4日連続の真の勝利のカードを
見続けてきたあなたは、今日、
無条件の愛を感じていることでしょう。

成熟のカードが、あなたがこれまで
葛藤してきた自我のパターンから
抜け出し、本当のあなた自身を
感じることができる喜びをとことん
味わってください。

今日のあなたの笑顔は、すべてを
照らす愛、光そのもの。

一笑懸命!!!

ココロとカラダを整えて、
あなたの内側の太陽にも氣づいて
くださいね。

あなたの笑顔で、世界を照らすために、
今日は、できる限り、たくせん人に
あってください。

最後に・・・

ココロとカラダは繋がっているからこそ、

  • ココロが疲れた時は、カラダを整える。
  • カラダが不調な時は、ココロを整える。

今日もココロもカラダも背中を押し続け鯛。

少し手もあなたのココロとカラダが
軽くなったら嬉しいです。

今日も鱒鱒素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 昨日も整体と占いありがとうございました。
    ココロもカラダも繋がっているって、本当ですね。画伯の手から、いつも優しさが伝わってきます。画伯の手にふれられるだけで、いつも自分の体が滞っていたのが、よく分かります。そして、いつも自分の気持ちにぴったりなお魚さんのカード。画伯がいつも言って下さっている通り、偶然ってひとつもないんですね。引き続き、主人も来週宜しくお願い致します。お陰様で、日曜日の今日は、快適に過ごせています。コロナも再び流行りはじめているので、画伯も人の体ばかり心配していないで、ご自身の体も大切にしてくださいね。

    • 私も孤独のグルメ好きさん
      こちらこそ、いつもお世話になっております。小生の手の半分は優しさでできています(笑)
      心配していた腰もよくなって、よかったですね。昨日ははるばる柏の地まで、ありがとうございました。3カ月ほどタイミングがあわなくて、なかなかご案内できず、申し訳ございません。その分、がっつりロングコースでおもてなしさせて頂いたので、揉み返しなど大丈夫でした?(揉んではいないので、揉み返しはないと思いますが・・・)LINEにお礼のメッセージを下さるだけでなく、ブログにもメッセージ下さり、とても励みになります。

      内臓調整の後の占い・・・最後に直感で引いてくださったカードのメッセージ、小生も鳥肌が立ちました。右の不調もメッセージ通りで、びっくりでしたよね。ココロもカラダも軽くなってよかったです。

      私も孤独のグルメ好きさんご夫妻、これからも応援し続けます。来週いらっしゃるご主人様にも、宜しくお伝えくださいませ。引き続き、水分と天然の塩分をしっかり補給して、お体ご自愛くださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です