不安を感じたら、まず行動しよう。動くことで不安は解消される。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 16番 『アオリイカ(障泥烏賊)』
魚の絵  アオリイカ(障泥烏賊)/ジンドウイカ科/夏/約60㎝
イカの中で最も美味しいとされる最高級品。甘味が強く、肉厚。
このカードが出た時は
突然の大きな変化が起こっているか、もしくは間もなく起ころうとしています。 

詳しくは、和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)をご覧ください。

不安を感じたら、まず行動しよう。動くことで不安は解消される。

不安を感じて動けないときは、ありますよね。

でもそんな時こそ、とにかく動きましょう。

あなたが理想とする人は、不安をもっとかかえているかもしれません。

不安がなくなったら行動するだって??

 

不安を感じたときこそ、即行動!!

不安は、行動することで解消されます。

「どうしよう」「どうしたらいいのか?」

頭でっかちに悩んでいれば、あなたの不安どおりの人生になるだけ。

ココロが不安でいっぱいになれば、カラダを動かして、別のものでいっぱいにするしかない。

不安は、瞬発力に使うかどうかで、あなたの人生は大きく変わる!!

崩壊のカードを眺めながら、今日から第一歩を踏み出そう。

最後に・・・

ココロが疲れたら、カラダを疲れさせる。

カラダが疲れたら、頭をとことん疲れさせる。

どっちか片方だけを使おうとすれば、不安があなたを支配する。

 

不安を行動力に結び付けよう。

行動力に結びつけることができれば、不安はあなたの味方なのだ。

不安は、見方次第!!

見方次第で、不安は敵にも味方にもなるんですよ。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓