今日の占い 12月26日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

e06cac5bb179411b4cdd9f155fe1b5e0_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 あなたには、強さがあると信じる日。

譲許湯がどれだけ厳しく見えようとも、あなたには乗り越えられる力がある。

昨日まで不可能に思えたことも、今日のあなたなら乗り越えられる。

はっきりものを見て、今日という日に集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:自分の能力・才能を確信する。今日、あなたが眠りにつくとき、勝利を確信するでしょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 調和の光を感じながら、行動を始める日。

今日は、行動を始めなさいと呼びかけています。

自分を信じ、信念を持って、流れに身を任せましょう。

力強い信念が、今日という日を明るく輝く日にしてくれます。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜からパワーをもらう。よく噛みながら、大地のエネルギーと一緒になりましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 変化は不可欠な日。

あなたは、過去に生きることはできません。

前へ進む時がきました。けじめをつける未解決の問題はありませんか?

次の扉に備えて、空けっぱなしの過去の扉はきちんと閉じましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:一食抜いて、内臓を休める。空腹は、ココロとカラダと魂を一致させます。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 決断力を養う日。

適切な判断力は、あなたを内なるメッセージを聞かせてくれます。

内なるメッセージを聞き、決断してください。

勝手気ままな自我の誘惑を排除し、精神力を身につける日でもあります。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:カラダがさっぱり喜ぶことをする。カラダがすっきりすれば、ココロもすっきり!

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 自分が素晴らしい魂の持主であると知る日。

あなたのココロは、どこでも行くことができます。

昨日まで制限してきた枠を超えて、一体となる喜びを感じましょう。

あなたはすべてが繋がる愛そのものです。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。お腹に感謝をしながら、やさしくさすりましょう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感力を磨く日。

直感は、本当の自分から届く愛のメッセージ。

今日は、偶然のようにみかけた数字やメッセージ、ふっと浮かぶことに意識を集中しましょう。

何氣ないことが、大切なメッセージかもしれません。

偶然のように見える一致も、あなたが直感力を磨くことで、大切なことに氣づいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:朝、一番!うがいと舌みがき。ティースプーンでたまったカスをやさしくかきだしてください。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 あなた自身が希望の光だと自覚する日。

あなたが自身がすべてを照らす希望の光。

目の前の暗闇のように思える現象も、あなた自身が希望であると思い出すまでの夢。

幻想から目覚め、真実の光を和価値愛ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:後ろ歩きをする。後ろ歩きをする筋力をアップしておきましょう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 スポットライトが照らされていることを知る日。

今日こそあなたが輝く日です。

内側から輝く光を感じてください。

あなたの感じた光が、目の前を照らす。目の前を照らすことが使命であり、その光があなた自身も喜びである。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:水で顔を洗う。冷やすことで交感神経レベルを上げ、張り切って一日を過ごしましょう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 目の前の生徒は、偉大なる教師。

あなたに教えて欲しいと目の前に現れた存在。

偉大なる教師は、時に、生徒のような顔をしてあなたに近づいています。

丁寧にココロを込めて教えることで、あなたが一番学べる。

今、何を和価値愛しているか?

よく見つめてください。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:お腹に手をあてて、カラダに感謝をする。

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 孤独を愛する日。

孤独を愛し、一人の時間を大切にしてください。

ただしくヒマをしましょう。自我は緊急中毒。

忙しいという理由で、ココロを亡くさないようにしましょう。

今日は自分と向き合ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:低血圧に注意し、カラダをあたためる。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です