まイッカと受け入れ、サあワラって笑って。

分離という幻想から目覚めなさいと呼びかけています。

過去からやってくる後悔・罪悪感も、未来からやってくる不安・恐れも、幻想に過ぎない。時に、人生の折り返し地点は、警告として、人生が崩壊したように思えるかもしれない。その崩壊は、他人と比べる必要はない。不幸自慢しても、誰も幸せにならない。自我の自分とあなたを繋ぐエネルギーを断ち切り、迷いや葛藤を手放すお手伝いを致しましょう。

すべての終わりには、始まりがある。

不幸自慢したり、必要以上に卑屈になる事は、自我のエネルギーに同調する事を追認するようなものです。大切な事に氣づく人生の折り返し地点で、調和の光に照らされ、今、何を和価値愛しているか見つめ直しましょう。朝、目覚めたら、顔を洗うように、心も洗おう。過去にも未来にも生きる事はできないと自覚し、思いやりを持って、今を生きましょう。

目覚めの呪文・・・ まイッカと受け入れ、サあワラって笑って・・・ まイッカと受け入れられたあなたは、イカしてる。 

崩壊目覚めの時と鼓舞しよう。悲観的になってばかりいては、前に進めない。変容の時こそ思いやりを持って、自分にも他人にも親切になろう。調和の光で状況を照らす事で、無条件の愛そのものである本当の自分を和価値愛できるチャンスが間もなくやってくる。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・16『崩壊』・『目覚め』
現在・・・13『変容』・『思いやり』
未来・・・ 6『調和』・『無条件の愛』

内なる呼びかけを聴き、内的変化が訪れた時には、自分が見て来た景色と異なり、違和感を覚えるかもしれません。それでも今まで見て来た景色は、あなたを守るサナギの殻のようなもの。思いやりを持って、脱皮しよう。心の底から本当時手放そうと思っているにもかかわらず、自分で手放す事を拒み続けていたら、強制終了のように別れがくるかもしれない。もしかしたら、崩壊は、自分で手放せなかった自我を溶かしてくれる奇跡なのかもしれませんよ。

注意:手放す事で身軽になりますが、向う見ずの行動で、何でも手放せばいいんだと思うのは、身勝手であり、単なる現実逃避に過ぎない。何を手放し受け入れるスペースを空けるかは、内なる自分と対話を深めましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。