アラ探しをしたくなる衝動を抑えて・・・

アラ探しは、後悔・罪悪感を通して、本当の自分を見失った時に起こる自我の誘惑。

卑屈なる自我を捨てて、大いなる海に出る川の流れをよくしておきましょう。辛い時や悲しい時には、思いっきり泣いて、身体も心も洗い流し、頭から足の先まで通るエネルギーのパイプを綺麗にしましょう。本当の自分から降りてくる直感を通しやすくし、新たな始まりに、準備を整えておきたいですよね。過去の投影を通して、やり残していた事や、氣になっていた事は、早めに終わらせ、あなたが本当のあなたらしく輝くために、偉大なる一歩を踏み出して下さい。真実に目覚めようとする行動を自我の自分が邪魔するかもしれませんが、その邪魔は、本当の自分と向き合う準備が整っているか教えてくれる教師からのメッセージかもしれません。

自我の衝動であるアラ探しをやめて、目の前の状況や出逢いのアジわい深いところを見つめ、本当の自分に目覚めたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・10『運命』と『目覚め』
現在・・・ 8『真の力』と『表現』
未来・・・ 0『新たな扉』と『試練』

目覚めれば目覚めるほど、運命がどのように回転しているか理解が深まります。同じところをぐるぐるまわっていたら、自我のラットレースに巻き込まれていた事に氣づけばいい。そこに後悔や罪悪感を加えててはいけません。ラットレースに浸る時期も、魂の成長という計画には必要であったかもしれません。

真の力は何かを思い出そう。もうすぐ目の前に見えてくる新しい扉に備えて、今から準備を整えておきましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です