身体の底から湧きあがる叫びを身体じゅうで、アジわい。

過去の幻想から自由になり、春の準備が始まって いる喜びを味わいましょう。

花が咲いている時期だけが幸せなのではない。 枯れた後に実をつけるのも、芽が出るのも 幸せの広がり。思いやりという肥料をやり、後悔・罪悪感を 洗い流し、今の自分の成長に相応しくない扉を 閉じて、カルマを解消しましょう。 人生の折り返し地点で、膝についた 泥を祓い、立ちあがれ! 身体の底から湧きあがる叫びを身体じゅうで、 アジわい、本当の自分に還る人生の復路・栄光の道 を走り出そう。

自分の人生にスポットライトを照らすのは、 他の誰でもない。無条件の愛そのものである自分自身。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、
ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・ 8『真の力』と『人生の輝き』
現在・・・10『運命』と『思いやり』
未来・・・ 5『出逢い』と『カルマの解消』

人生が輝くというのは、真の力を発揮する時。力とは、他人を服従させたり、自我のエネルギーで自分勝手にコントロールしようとするものではありません。また使命とは、命を使ったり削ったりし、自分が犠牲になるという事でもありません。

使命とは使われる命。日々生かされている事に感謝しながら、人に喜ばれるために活かす。そう思う今日この頃です。その事を思いやりのカードは思い出させてくれました。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です