一人で悩んでいないで、出逢いをカマス。

学ぶ側に準備が出来た時、偉大なる教師は、 目の前に現れる。

根氣を持って取り組み、出逢いに感謝しよう。そして、あなたに教えて欲しいと現れた存在も、 偉大なる教師であるという事を思い出そう。インプットとアウトプットのバランスを整える事で、 本当の自分に還る帰り道が見えてくる。 教わる時も、教える時も卑屈になったり、横柄に なったりせず、謙虚に、真摯に学び愛ましょう。 人生の目的の達成に、あなたは一人で戦う必要は ないと教えてくれています。

教師も反面教師も、あなたの光と影を映し出している。

人を縛る縄を燃やし、絆で繋がろう。その絆は、今という学びに必要であるから繋がっている。 自分の生きてきたノウハウ・デュウハウを包み隠さず、 条件付きの愛で作られたカルマを解き愛ましょう。 解き方は、千差万別。 智慧を出し愛、高め愛ながら、今年も讃え愛ましょう。

人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で 明るい年でありますように。

最後に・・・

過去・・・10『運命』と『人生の輝き』
現在・・・ 5『出逢い』と『根氣』
未来・・・ 1『氣づき』と『カルマの解消』

あなたの運命とは、常に人生の輝きと共にめぐる。来る者拒まず、去る者追わずの精神で、今、最も相応しい目の前の出逢いに感謝し、共に学び愛、成長し愛ましょう。類は友を呼ぶと言うけれど、通常は悪い意味でつかわれる。でも、友を通して自分の今の価値が氣づける。そこに身勝手な解釈、人をレベルで判断するのはやめよう。自我の解釈を通して相手を判断しても、一過性に過ぎず大した判断にはならない。自我の解釈を手放し、目の前の人の素晴らしいところを発見できる達人にワタシはなりたい。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。