今日もめでタイ、めでタイ。

 生々流転・・・すべては変化する。変化しないのは無条件の愛だけ。

一所懸命から、一笑懸命 自我の幻想・条件付きの愛を通して、真実が 歪められると、『こうでなければ幸せになれない』 とハードルを高めてしまう。自我は、後悔・罪悪感・不安・恐れが大好き。 不要な感情を通して、自分を責めたがる自分を 解放し、振り返ってみれば、安全という光に 守られていた事に感謝しよう。苦しい時こそ笑顔でいる事を学べば学ぶほど、 笑顔で接してくれた人にも、悩みや葛藤を 持っているのだと理解が深まる。

それでも、笑顔で接し愛ましょう。 愛想笑いではなく、どんな時も、心から笑おう。笑顔は、どんなメイクをも超える。自我の仮面を脱ぎ去り、内なる智慧に方向性を 委ねながら、今を讃え愛ましょう。あなたの笑顔・素顔は美しい。肉体を超える精霊たちは、その事を知っている。魂の乗り物である肉体に宿る事で、つい自我の仮面に振り回されてしまう。まずは自分の方から仮面を脱ぎ去り笑顔・素顔をみせましょう。挨拶も自分から、笑顔・素顔も自分から・・・

人生前向きなあなた様にとって、素敵な年を迎えられますように。

最後に・・・

過去・・・15『誘惑』と『安全』
現在・・・21『宇宙』と『内なる智慧』
未来・・・ 3『創造力』と『自覚』

来年からは、瞑想(迷走のようなもの)の後に、ここの欄に、ヒラメ氣の文章を見つめ直して、自分なりの感想や今の状況をつづりたいと存じます。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です