アラは食べても、アラ探しはしない。

人生の折り返し地点で、本当の自分に目覚めれば、 自分は、愛・光・喜び・感謝の表現そのもの

本当の自分から遠ざかる事で、他人のアラ探しや 自分や他人の欠点に目を向ける事に集中するのは やめよう。すべては繋がっている。 サバを食べても、自分の心にサバを読まず再生の時を讃えあいましょう。 人生は生々流転 変化するものを嘆き悲しまず、 あるがまま、ありのまま、しなやかに、 今を讃え愛ましょう。今のあなたは、過去に作り上げて来た 偉大なる功績でできている・・・が、それだけで収まらない。肉体を超え、時間を超えて、空間を超えて、あなたは永遠の存在。必要以上に卑屈になったり、横柄になったり しないようにしよう。

あなたが自分を否定しまったら、今まで 出逢ってきた人たちも否定してしまうあなたの肯定は、世界の肯定。冷静沈着に!事実を歪めず、内なる直感に 逆らわず、内なる自分を信じよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。