自分の使命を見つけるためには、今の仕事を懸命に働く!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 2番 『直感力』
魚の絵 タチウオ(太刀魚)/タチウオ科/秋/体長1~1.5m
あっさりとした上品な味の白身魚。淡白な味につき、塩焼き・バター焼き・蒲焼き・竜田揚げなど
このカードが出た時は
今、直感力を発揮する時が来た事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)をご覧ください。

自分の使命を見つけるためには、今の仕事を懸命に働く!!

目の前の人を喜ばせるために、二倍働けば、二倍早く自分の使命に氣づける。

目の前の人を喜ばせるために、三倍働けば、三倍早く自分の使命に氣づける。

使命に氣づけば、次の役割が与えられる。

役割を喜んで受け入れよう。

役割を単なる立場や社会的地位だけではかってはならない。

自分の直感を信じ、目の前のことに真剣になろう。

 

人生100年の時代とはいっても、思ったよりも人生は短い。

仕事がオンであっても、オフであっても、目の前のことに懸命になろう。

最後に・・・

20代の頃は、テイクが多いかもしれない。

30代の頃は、ギブ&テイクが多いかもしれない。

しかし、人生の後半戦となる40代の頃は、ギブ&ギブを心掛けよう!!

 

ギブアップせず、ギブしたことは、テイクを考えず、フォーギブ!!

与えることそのものが、受け取ることである。

嬉しいという漢字は、人(女偏)が喜んでいるのを見るだけで既に嬉しいを表現してくれている。

人が喜ぶ姿を見るために、今の仕事や家庭を一笑懸命に生きよう。

使命は、その先にあるものだと直感のカードが教えてくれた。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です