希望と根氣の関係。

それでも希望を持つ。

希望と現実のギャップに、葛藤を覚えるかもしれない。それでも、根氣よく本当の自分を思い出せば、希望は 叶っている事に氣づくでしょう。希望的観測だとまくし立てる自我の騒音に惑わされ ないで下さい。根氣は、今期。今、根氣を持って、根をはり、芽を伸ばそう。
条件付きの愛、過去に作り上げて来た“こうでなければ、 幸せになれない”という概念から自由になり、感情と 理性を一致させよう。

希望は既に達成されている。

愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、今、 幸せであるという事を自分に許可して下さい。人生の主人公は、常に自分であるという事を 思い出せば、自由と責任ある素晴らしい舞台に 立っているのだと真の力が発揮されるでしょう。分離という自我の映し出すちっぽけな自分は、 成長という芽を出すための殻に過ぎず、その 殻は、不要となれば、大地の肥料となって 消える事でしょう。偉大なるあなたこそ本当のあなた自身であり、 あなた以外の何者かになろうと人生を費やさないで。

今のあなたは最高。
最高から上昇できるこの舞台を讃え愛ましょう。

発展という扉が開いている。困難な状況に陥っている時は、見た目とは異なるような希望を持つとうのは、根氣がいるかもしれません。それでも、希望を持ち、今起こっている事は必然であると受け入れよう。受け入れるまでが葛藤。受け入れたら、今の成長に必要なものと不要なものを分けて、真の力を必要なものに集中しよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・ 0『始まり』・『発展』
現在・・・16『希望』・『根氣』
未来・・・ 4『整理整頓』・『真の力』

葛藤は、“カット”
この言葉が、本当の自分を見失い、横柄になったり、卑屈になったりしている時に、小生の頭をよぎります。反省はしても後悔・罪悪感という自我のエネルギーを加えない。
分かってはいるんですけどね・・・(苦笑)


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です