晴れた日には、カサを閉じて、GO!

エゴの傘を閉じて、天と大地を繋ぎやすく、 心も体も浄化するようにと教えてくれています。カサを閉じて、GOとカサゴが呼びかけています。

母なる大地、この地球で、今、どんな舞台に立って、役割を演じていますか?魂の乗り物である肉体に宿り、演じている最中は、現実社会は、試練のように感じるかもしれません。分離という幻想の中で、本当の自分を忘れ、出口が見えないように感じているのなら、調和という光を照らし、楽観して世界を見つめる 事も大切。

解釈は無限。

人生の折り返し地点で、一度舞台から降りて、観客席から自分の舞台を見てみましょう。今まで見えてこなかった事の発見があるかもしれません。今起こっている現象の奥に、隠されたメッセージを見逃さないように、直感力をつけ、すぐに行動に移せるように、フットワークを軽くしておきましょう。自分の人生の脚本、演出も自分で手掛けると理解が深まったら、もう一度、舞台に立ちましょう。あなたの素晴らしい人生の舞台で、主人公という役割が待っています。想像力を発揮し、大切な事を思い出して下さい。あなたのわくわくする想像は、創造。条件付き愛から条件という夢から目が覚めるまでは、試練のように感じるかもしれません。

調和という光を照らし、人生とは楽しいものと楽観してみよう。

 

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・7『真の勝利』・『無条件の愛』
現在・・・3『創造力』・『試練』
未来・・・6『調和』・『楽観』

真の勝利とは無条件の愛であるとあなたは知っていました。迷走(迷走のようなもの)を始めた頃は、そんなメッセージは受け入れられませんでした。想像力を発揮し、誰もが創造主と繋がっている。

創造主という表現は、それぞれ自分が氣に入っているものでいいと思います。神・元来た場所・愛・光・喜び・感謝・腹の虫・元氣・ソース・・・とんかつソースではないよ(笑)

自我の勝利から真の勝利を目指し始めた時、自我の抵抗に遭い、試練のように感じるかもしれませんが、理解が深まれば、本当の自分から遠ざかる方が試練なのだと氣づかせて頂きました。そんな険しそうな道が幻想であると目覚めさせてくれるのは、日常生活においても、しっかり地に足をつけ、何を和価値愛するかが大切であると思う今日この頃です。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。