ホウボウ彷徨わず。

方向性を定め、一心不乱・無我夢中となり、本当の自分に向かって行動する時期であると教えてくれました。一心不乱なこの時期には、根氣というエネルギーに同調し、勤勉であれともメッセージを送ってくれています。方向を定めながらも、本当の自分が何者であるかを忘れてしまえば、目標設定自体が誤ってしまう。エゴの誘惑にかられて、誤った目標設定をしてしまえば、勇氣ある行動が、向う見ずの行動になってしまいます。分離という幻想が作り出す自我の誘惑の渦に巻き込まれないようにしましょう。

勝利は目の前。

勝ち負けのパラダイムを超えて、真の勝利を一緒に味わいましょう。自我の目標に向かってホウボウ彷徨わず、内なる自分から湧きあがるメッセージを信じよう。真の勝利を目の前にして、ばらばらのように思えたピースが繋がっていくのが見える。本当の自分とは何者なのか?最高の自分を想像しよう。あなたの想像は、無条件の愛そのものである本当の自分を思い出させてくれる。本当の自分を思い出す時、信念の志が味方をし、方向性が定まってくるでしょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・ 3『創造力』・『自己』
現在・・・ 7『真の勝利』・『方向』
未来・・・15『誘惑』・『根氣』

他人の芝生はよく見える。
あなた以外の何者かになりたいという自我の誘惑に惑わされず、勇氣を持って真の勝利に向かってオールを漕ぎまくれ。何を握りしめているのか、掌を開いて、中をよく確かめよう。今まで握りしめてきたものよりも、大きなものがあなたを流れる。そんなメッセージが湧きあがってきたら、昌子ちゃんと手を繋ぎたくなってきた(笑)


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です