愛な目で、世界は“愛がすべて”だと氣づこう。

過去に作り上げてきたフィルターを通さず、人生の折り返し地点で世界を見つめれば、愛がすべてであると氣づける。シャコー眼鏡で世界を歪めて解釈しない自分であり続けよう。

損得勘定で人との出逢いの距離を計らず、来る者拒まず、去る者追わず・・・あるがまま、ありのまま、しなやかに、尊徳な感情でお付き愛。愛・光・喜び・感謝という精霊に同調しながら、今を一緒に思いやりで繋がろう。今、何を学び愛しているか?アラ探しせず、和価値愛を通して、魂を成長させ、世界の中心で“愛がすべてさ~”って歌いたくなってきませんか?

世界の中心に何を意識しますか?世界の中心は常にあなたである事を思い出して下さい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・11『バランス』・『人間関係』
現在・・・ 1『氣づき』・『愛がすべて』
未来・・・ 8『真の力』・『思いやり』

人間関係を通して、バランスを欠くところが分かる。人生は、たった一人で乗り越えなくてもいい。愛がすべてであると氣づき、過去の投影を通して決めて来た思い込みを一掃し、今を讃えあいましょう。力を行使するには、思いやりが大切。思いやりのない力の行使は、エゴである。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です