魚の占い 和価値愛カード 6月6日 「何のために生まれてきたのか」迷ったら?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「叡智」のカードを通して浮かんだメッセージ。

「何のために生まれてきたのか」迷ったら?

迷ったら大人になった証拠。

答えが見つからないと焦ったり、自分には価値がないかもと責めてはなりません。

迷ったら大人になったお祝いをしよう。

年齢に関係はありません。

いくつになっても、大人になりきれない人は大勢います。

生きることがつらくなったり、生きる意味が分からなくなったら、生きる意味を考える大切な一歩を踏み出したと喜びましょう。

 

人生というドラマの舞台で、自分を見失っていませんか?

今日は、一度日常生活は、人生のドラマに過ぎないと一度舞台から降りてみましょう。

舞台から降りて、客席から冷静に自分を眺めてください。

舞台から眺めれば、本当に大切なことが見えてくる。

ドラマを演じることに夢中になり過ぎて、行き急がないで!

そんなに慌てて、答えを見つける必要はありませんよ。

 

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分の役割が見えてきます。

 

【智慧】のカードは、別名【出逢い】のカード。

眺めれば眺めるほど、今日の出逢いの意味がより一層深まってくるでしょう。

誰と出逢っているか?

あなたのココロの投影に相応しい出逢いが今、目の前に現れています。

 

出逢いに感謝しながら、自分の人生という舞台を見つめ直してみませんか?

ドラマに巻き込まれて、カラダがだるく感じていたら、内臓調整療法で、カラダもココロも整えておくもの大切です。内臓調整療法とは?

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です