魚の占い 和価値愛カード 6月7日 ココロの暗闇を解放する方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

ココロの暗闇を解放する。

今日は、違った角度から世界を眺めてみよう。

光も一方向からばかり照らせば、影が濃くなるだけです。

あらゆる方向から照らせば、影はなくなるのです。

影のカードを眺めながら、「今日は違った状況から世界を眺めてみよう」と言ってみよう。

 

内なる光を解放する。

男性は、内なる女性性を発揮する。

女性は、内なる男性性を発揮する。

男性のあなたは、女性のきめ細かい配慮を身につける日です。

女性のあなたは、男性のように大胆な行動に出る日です。

男性性と女性性が融合することで、闇のような状況に光が照らされるでしょう。

いつも料理をしない方は、パーティーの企画などしたり、料理に挑戦してみるといいでしょう。

みんなの笑顔を想像しながら料理をすれば、五感も磨かれ、あなたの手のひらから光が溢れ、状況は好転すると思いますよ。

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、目の前の暗闇が晴れてきます。

眺めれば眺めるほど、トンネルの出口が見えてきます。

 

食事は、自分のカラダに取り込まれ、自分自身になる。

今日は、食べ物に意識を集中し、頂く命を充分味わってください。

 

今日は、氣になっていたあの人を食事に誘ってみませんか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です