目先に囚われ、向う見ずの行動に走りそうになったときは? 8月3日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

不安でいっぱいになったとき、何か行動しなければと焦ってしまいますよね。

何もしないより、何か行動に移さなければ・・・行動に移すことは大切ですが、勇気のある行動と向う見ずに行動することは大きく異なることを自覚する必要があります。そんな崩壊とも思えるような状況に直面したら、あなたは何を考え行動しますか?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目先に囚われ、向う見ずの行動に走りそうになったときは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、16番【崩壊】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番【崩壊】のカードを通して浮かんだメッセージ。

まずは、勇氣ある行動向う見ずに走る行動では大きく異なることを知るべきです。

今日の崩壊とも思えるような状況で、不安でいっぱいになる氣持ちは分かります。しかし、何もしないより行動した方がいいと適切な目的や目標もないまま進めば、カラ回りに終わってしまうかもしれません。

カラ回りもいい経験?

超人的なプラス思考の人なら、それもいいでしょう。しかし、ココロここにあらずの状態で焦って飛び回れば、交通事故を起こしかねませんよね。

今日は目先に囚われず、高い視点で今を高い視点でよく眺めることです。

来る者拒まず、去る者追わず。

崩壊をマイナスと捉えるか?プラスに捉えるか?は、あなた次第。

古い価値観や不要となっているもの、今まで何度も手放そうと思っても手放せずに握りしめていたのもはありませんか?

状況が、あなたの見方となって、手放すための後押しをしてくれていると前向きにとらえてみましょう。

今日の崩壊という状況は、あなたに一歩踏み出すための勇氣や元氣が入り込もうためのスペースをあけてくれているのでうs。

 

今日は焦らず、一息ついて、状況をよく眺めてください。

いつもは行かない図書館など行けば、普段は読まないようなジャンルの本などの出逢いがあるかもしれません。

焦りは禁物です。

高い視点から状況を良く眺め、今、必要な知識や智慧をつかんでください。

一日や二日、行動が遅れても大丈夫。

崩壊を乗り越えたあなたなら、そんな一日や二日、余裕で取り返すどころか、更なる発展が待っているでしょう。

今日のオススメの記事⇒ 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

目先に囚われて、大きなチャンスを見逃していませんでしたか?

眺めれば眺めるほど、ココロとカラダと魂が一致して、大きなチャンスに氣づきやすくなるでしょう。

 

焦りは禁物です。ココロとカラダと魂がばらばらな時は、どんな綿密な行動も空回りとなってしまう。

ばらばらだった状況が見えてくれば、今までの計画以上の素晴らしい方向性が見えてくる。

さあ、今日は、大きなチャンスに氣づこう。冷静になってから行動しましょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

下ばかり見て、もっと最悪な状況になったらどうしようと焦っていませんでしたか?

でも、もう大丈夫。

上を向いて、歩き始めましょう。

今日のあなたは、上も下も全体を眺める力がついています。

下ばっかり見ていた人も、上ばっかり見ていた人も、いつかは行き詰る。

崩壊のカードは、偏ったエネルギーを一掃し、知識を広げるチャンスを教えてくれているのです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA