あこがれの人になる方法とは? 8月2日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

「あこがれのあの人のようになれたらいいな」と思うことはよくあることです。しかし、あこがれの人は、影でどんな努力をしているか想像したことがありますか?あこがれのあの人とあなたのギャップを埋めるために、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、5番【智慧】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番【智慧】のカードを通して浮かんだメッセージ。

最初の行動は、あこがれの人のマネをしてみることです。見た目や服装という単純なことから、しぐさや言動をとことんマネするつもりで行動してみよう。

マネるということは、その人と同じ波長になるということです。

感謝をしながら、どんどんその人に近づきましょう。芸能人の追っかけをするという意味ではありません(笑)

もし、あこがれの人が、身近な人であれば、どんな努力をしているか?、どんなことを考えながら行動しているか?お伺いを立てることです。

え~、そんなこと聞けないよ・・・というあなた。

そこで遠慮していたら、同じ波長にはなっていない証拠です。

あこがれの相手は、とても忙しいと思いますので、失礼のないように、配慮を持ってお伺いしてみましょう。

きっとあなたの期待に応えてくれるでしょう。「なぜなら、自分で勝手にやれば?!」という冷たく突き放すような人は、あなたはあこがれないからです。

どんな人にあこがれるかも慎重になりながら、あこがれのあの人に近づく努力を今日から始めましょう。

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あこがれのあの人に近づくことができます。

眺めれば眺めるほど、どんな人も長所だけを見つめる目が養われます。

いいな~と思うことは、どんどんマネて、自分の波長を引き挙げてもらいましょう。

マネをしながら、あこがれられるような自分を鮮明にイメージしてください。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

出逢いに感謝しながら、あなたがあこがれの人に近づくことは、相手に教師という役割を与えることにもなるんです。出逢いは必然。その出逢いを呼び込むのも、最初はあなたの勇氣が必要なんです。

あこがれのあの人にどんどん近付きましょう。

相手の時間や都合に配慮することは、絶対に忘れないでくださいね。

もし営業の世界にいらっしゃるのら、飲みながら会社の悪口を言っているヒマがあったら、「どうやったら成功するの?」と、成功している人にどんどん教えてもらいましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA