人生の波にうまく乗る方法とは? 8月1日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

どうやったら人生の波に乗ることができるのか?

同じ努力をするのなら、時流にも乗って、人生の波にも上手に乗りたいですよね。そんな人生の波に乗るために運を味方にする方法とは?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、20番【真実】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番【真実】のカードを通して浮かんだメッセージ。

真実は笑顔を通して広がる。時流や人生の波に乗れている人は、人相がいい。

笑顔の練習はしていますか?

そんなバカバカしいと思っているあなたへ。あなたの笑顔を待ち望んでいる人はいっぱいいるんですよ。

さあ、口角を挙げて、笑顔になろう。ココロから笑顔になれば、あなたの人生はバラ色です。

最初は自然に笑顔になれなくてもいい。最初は不自然な笑顔でもいい。ぶっちょう面するよりも、作り笑顔の方は数倍いい。

面白いことがなくても、無理をしてでも、笑顔になろう。あなたが笑顔でいることが真実なのです。

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、口角が上がってくる。

眺めれば眺めるほど、笑顔よりも強い物はないと知ることができる。

笑顔で、自分の本当の目標が見えてくる。

笑いは、ワライ・・・が集まってる。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

赤ちゃんの笑顔がまわりの人の笑顔を作るように、あなたの笑顔は世界を照らす。

朝、一番、自分がどんな表情をしているか?チェックしてみよう。

長谷川は、あなたの笑顔が大好きですよ。

 

今日から8月。今月も、笑顔で運命を切り開きましょう!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA