魚の占い 和価値愛カード 6月9日 古い価値観を手放す方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

古き価値観を手放す方法とは?

古き伝統を守り、継承していくことは大切です。

しかし、伝統をかたくなに守り続けることに執着するのは危険です。

発展が伴って、初めて継承されていくものです。

光のカードは、守るべき大切なことと変革しなければならないことを区別するのに役立ちます。

 

何を変え、何を守るか?

光のカードを通して、変えるべきことを変える勇氣を手に入れてください。

そして、光のカードは、変化をしようと焦って大切なものを見失わないようにもしてくれます。

変える勇氣、そして、守る勇氣を区別し、意識を集中できるように・・・

 

 

今日のオススメの記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、伝統を守ることと執着が区別できるようになります。

守ると言い訳しながら、執着していませんか?

あなたをしばりつけるものは、何もありません。

 

眺めれば眺めるほど、本当の自由を手にいれ、もう不要となった古い価値観を手放せるようになります。

手放せば、新たな光が差し込むスペースが生まれる。

生まれた光と共に、今日は何を照らしますか?

あなたが照らす先は、あなたが意識していることなのです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です