魚の占い 和価値愛カード 6月8日 発想の転換が必要な時は?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

発想の転換が必要な日。

今日は、発想の転換が必要な日です。

昨日までの価値観から一度抜け出して、新たな発想で、ものごとに取り組みましょう。

発想を転換し、自分のユニークさに氣づいてください。

今日のあなたの意識は、時空を超える。

今日の崩壊のカードを見たあなたは、過去から学び、未来も予測できる鋭さがあります。

 

発想が変われば・・・

発想が変われば、あなたを取り巻くエネルギーの質が変わります。

昨日まで出来ないと思っていたことも、「絶対にできる!」と発想を変えれば、可能。

崩壊のカードを眺め、自分を信じれば、思いがけない才能が花ひらくことでしょう。

旅行の計画も開運ですよ。

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、発想の転換がしやすくなります。

「まっイッカ」と受け入れることで、新しい世界へと飛び立つ力が湧きあがります。

 

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれるでしょう。

あなたのオリジナルな才能に氣づいてください。

その才能を通して、世界は明るくなり、あなたの使命がまっとうされるのです。

今日は、視野を広げるチャンスです。

発想を転換し、次のフィールドを楽しんでください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です