魚の占い 和価値愛カード 6月10日 相手を許し受け入れる方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は整理整頓の日。

今日は、部屋やオフィスの整理整頓を通して、ココロの整理整頓をしよう。

整理整頓のカードは、後悔や葛藤を整理し、なすべきことが分かる整頓が進むお手伝いをしてくれます。

もし、誰かを恨んだり、許せないという氣持ちがあるのなら、目の前の空間を整えてみましょう。

目にうつるお部屋や机の上は、ココロの表れ。

ホコリなどたまっていませんか?

 

形を重んじる。

今日は、目の前の空間を整理整頓し、見た目もスッキリしよう。

ココロを整えようと必死になったり、相手や自分を責めても前に進めない日でもあります。

そんな時は、考え方を変えようと無理をするよりは、できることから始めることが大切なんです。

イライラしたり、悲しんでいるのなら、そんなことを考えるヒマがなくなるくらい大掃除をしてみたらいかがですか?

営業の方は、営業カバンの中身をすべて出して、整理整頓するだけでも、幸運を引き寄せられそうですよ。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、許しがたい現象が許せるようになるでしょう。

眺めれば眺めるほど、目の前の現象に囚われていたココロが解放されます。

整理整頓を通して、ココロの浄化をすすめよう。

 

ココロの浄化がすすめば、安らぎと共に、やる氣や情熱が湧いてきます。

人と人とを繋ぐ浄化のパワーで、問題解決間違いなし!

 

今日は、ぎくしゃくしていた人間関係も修復に向かっています。

目の前の整理整頓が終わったら、整理整頓のカードを眺めれば、許したい氣持ちと感謝が同時に起こり、「昨日まで、どうしてあんなに怒ったり、泣いたりしたんだろう?」と思えてくるかもしれません。

机の上も、お部屋もピッカピカ。

そして、あなたのココロもピッカピカ。

 

さあ、改めて、今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です