魚の占い 和価値愛カード 6月11日 花を咲かせる時期は?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

花を咲かせる時期は?

花を咲かせる時期は、今日!

今日は、あなたの今までの努力が花開く日です。

卑屈になる必要はありません。

昨日まで、あなたはよく頑張ってきました。

今日のあなたなら、おごれることもないでしょう。

純粋に、自分の素晴らしさを評価し、努力の功績を讃えましょう。

 

ありのままの自分の素晴らしさを受け取る。

今日は、自分へのご褒美を与えてください。

つい、自分の幸せを後回しにしてきませんでしたか?

あなたの素晴らしい努力が実を結ぶ日でもあります。

今日という栄光の日を一緒に喜び、讃え愛ましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの素晴らしさが発見できるようになりましょう。

眺めれば眺めるほど、正当な評価のもと、喜びと祝福がやってきます。

 

今日という花咲く日をどんな一日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

「真実のカードを眺めてたら、今日は、こんな素晴らしいことが起こった・・・」と嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA