魚の占い 和価値愛カード 5月9日 変化に耐えられない自分を強化するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

すべては変化する。

変化しないものは、何ひとつない。

誰もが変化を恐れているのは知っている。

この状況がいつまでも続いたらいいのに・・・と願いながら、変化を望んでいる自分がいませんか?

変化を望んでいる自分を解放してあげましょう。

大切なものを守り続けたいのも分かります。

しかし、今日は変化・変容の日。

 

変化・変容を楽しみましょう。

今日は、脱皮し、飛び立つ日です。

無理やり変化しようとしなくても、自然に変化していきます。

その流れにのっかりましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、変化の流れに乗りやすくなります。

眺めれば眺めるほど、意固地になっている考えから自由になれる。

変化を恐れず、変化・変容の今日という日をとことん楽しみましょう。

 

変化のヒントは目の前。

さあ、過去の執着というサナギの殻を抜け出して、羽を広げてください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です