魚の占い 和価値愛カード 5月10日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

 

ありのまま自然の流れに従う日。

ありのまま、自然に身を任せて進みましょう。

花のつぼみを無理やり開こうとしていませんか?

ちゃんと時期がくれば、花は開く。

直感を通して、開く時期を待つ余裕を持とう。

 

自らを飾る必要はない。

飾ろうとしなくても、あるがまま、ありの姿を見せよう。

ありのままのあなたの姿は美しい。

直感のカードが、あなたの神秘的パワーを開花し、あなたに相応しい状況がやってくるのを応援しています。

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、咲く時期を教えてくれる。

眺めれば眺めるほど、慌てず、焦らず、諦めない力が強化されます。

 

もっと自分を信じてください。

あなたの努力はちゃんとむくわれます。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です