情熱を失いかけたら? 7月26日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

あなたは、何もかも忘れて、夢中になることはありますか?夢中になって没頭することは、使命や志と直結しています。情熱を燃やすことを忘れてしまったあなたへ 今朝も、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

情熱を失いかけたら?

そんな問いかけに応えてくれたのは、7番【真の勝利】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番【真の勝利】のカードを通して浮かんだメッセージ。

人を楽しませるためには、自分が楽しんでいることが大切。

一過性の喜びではなく、使命や志と共に、本当に相手のために生きたい。そんな想いと行動を結び付けるのは情熱です。今、目の前のことに夢中になれずに、仕事が単なる作業になっていませんか?

もし目の前のことに情熱を燃やせないとしたら、何かに夢中になることを探してみましょう。

感動するような映画を見たり、思いっきり笑ったり、感情豊かに過ごしてみてください。

 

今日のオススメの記事⇒水を一日2リットル飲むダイエットは体にいいの? 水分補給のメリットと7つの注意点とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、真の勝利と情熱が繋がっていきます。

眺めれば眺めるほど、夢中になれるものが見つかりやすくなります。ココロとカラダと魂がばらばらになるとエネルギーが停滞しやすくなります。今日は、改めて「何に情熱をささげたいか?」自分のココロに問いかけてみてください。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

情熱を持って、一日を過ごしましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA