今日の不安を解消するためには? 7月27日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

今日の不安を解消するためには?

そんな問いかけに応えてくれたのは、8番【真の力】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番【真の力】のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は瞑想してみましょう。

瞑想?・・・なんて思う人も多いですよね。

しかし、あなたの想像するような瞑想の形にこだわらなくてもいいんです。坐禅をしながら、行動をとめてココロを静めるばかりが、瞑想ではありません。

料理をしながら、掃除をしながら、ウンコしながら・・・なんだっていいんです(笑)

目の前のことに意識を集中し、ゾーンに入りましょう。

 

ココロとカラダと魂がばらばらになると本来の力を発揮することができません。

瞑想を通して、あなたのカラダの中に流れる風を感じてください。

今日のオススメの記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、不安を消そうとする意識も風と共に過ぎ去っていきます。

眺めれば眺めるほど、ココロとカラダと魂が一致し、あなたの内側から湧きあがる真の力に氣づける。

瞑想中、安心できる箱をイメージして、あなたの不安をすべて箱の中に入れてカギをかけましょう。

「これで、もう不安は箱から出てこない」と自分に納得してみてください。

その箱に、お札のように【真のカード】を貼っておけば、後は箱ごと風と共に消え去ると信じてください。

 

それでも、自分だけでは不安の解消は無理というあなたは?

ココロとカラダと魂がばらばらになれば、夏でも手や足の先が冷えています。そんなときは、内臓調整療法で、カラダの歪みを整えて、ココロのケアもしておきましょう。 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

  • ココロが不安な時は、カラダのメンテナンス。
  • カラダが不調な時は、ココロのバランスを整える。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA