集中したいときは、集中したいことを忘れる。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 21番 『宇宙』『根源』『無条件の愛』
魚の絵 タイ(鯛)/タイ科/春・冬/約1m
人は武士・柱は檜・魚は鯛と言われ、魚の中の魚・・・百魚の王!
刺身・塩焼き・かぶと煮・潮汁・鯛茶漬け・鯛飯・お吸い物・ウロコを油で揚げればおつまみによし・白子は酢の物やなべ物に
このカードが出た時は
あなたは相当なエネルギーの強い方、もしくは、ひとつの完成、努力が報われる時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)をご覧ください。

集中したいときは、集中したいことを忘れる。

集中したいのに、集中できない。

そんなときは、もっと意識をして、そこに集中しようと思っていませんか?

集中したいのに、集中できないとき、もっと集中しようとすれば、注意が散漫になります。

 

集中しようとすることよりも、大切なこととは?

集中しようとする対象を見つめるよりも、集中を妨げる他の意識を忘れるようにしよう。

他のことが気になったまま、何かに集中しようとしても、エネルギーが散漫になるだけでしょう。

集中する対象以外のことを手放すことで、イライラの海から沈まずにすむ。

あなたを沈める重りを手放し、余計なエネルギーを生みの底に沈めましょう。

宇宙のカードは、手放す勇氣をあなたに与えてくれます。

 

集中を妨げる現象は、勝手に解決している。

集中したいこと以外は、一旦忘れてください。

忘れることで、無我の自分があなたを思い出させてくれる。

無我の自分で、一気に目の前のことを片づけよう。

宇宙のカードを眺めることで、この広大な宇宙のなかで、あなたにしかできない役割を知るでしょう。

最後に・・・

集中したいときは、それ以外のことを忘れる!!

忘れることで、目の前のことに集中できるようになる。

あなたが今、取り組んでいることは、あなたが思っている以上に大切。

今日の出来事は、自分の使命と関わり愛があることが多いようです。

 

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓