今日は笑う日と決める! 7月28日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

最近笑っていますか?笑っていないとしたら、エネルギーが停滞している証拠。今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

今日は笑う日と決める!

そんな問いかけに応えてくれたのは、10番【運命】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番【運命】のカードを通して浮かんだメッセージ。

最近、思いっきり笑ってますか?

笑う門(かど)に、福来る・・・ですよ。

自発的に、お腹をかかえて笑おう。笑いは、あなたのエネルギーを浄化してくれます。

自ら笑ったり、相手を喜ばせるために、笑わせたりしよう。

あなたの笑いは、人生のキャンドルサービスのようなもの。

笑いを通して、停滞していたエネルギーを浄化し、一歩踏み出す一日にしましょう。

 

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、悲しみが消え去る。

眺めれば眺めるほど、怒りが静まる。

笑う門に福来る。今日のあなたの笑顔が次の幸運のサイクルの始まりを教えてくれています。

笑いたくて笑うんじゃなくて、笑いたくなくても積極的に笑いましょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

笑顔と共に、素敵な一日を過ごしましょう。

どんなに辛いことが起こっても、どんなに先が不安であっても、笑う。

笑顔になる時間が長ければ長いほど、あなたの魂は成長している。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA