自分の仕事に不安が出てきた時、意識したいこととは? 7月29日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

誰でも、一度は、「今の仕事のままで本当にいいのか?」と悩んだり、将来に不安を覚えることがありますよね。でも不平や不満を言ったところで、前には進めない。かといって、このままでいいのか?という不安は消えてなくならない。そんな時こそ意識したいこと、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

自分の仕事に不安が出てきた時、意識したいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、12番【犠牲】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

12番【犠牲】のカードを通して浮かんだメッセージ。

もっと他にいい仕事はないか?と探す前に、今の仕事に没頭して集中してみよう。

今の仕事は、今のあなたの成長に最高の状況を作り出してくれていると信じてみることです。

今の仕事は、天職だと思って、とことん極めてみよう。

極めるくらい学びが終われば、更なる成長へと発展する段階が用意される。

このまま、同じ仕事を極めるか?更なる転職の機会となるかは、天に委ねましょう。

転職することばかり考えるよりも、天職ですよ(笑)

 

仕事を犠牲と思ってはいけない。

今の仕事は、犠牲となって我慢するためにあるのではありません。

今の仕事にどっぷり浸かって、プロ意識でとことん楽しんでみよう。

あなたのプロ意識が、使命へと繋がっていくのです。

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【犠牲】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、我慢しなければならない状況が、自分への成長への喜びへと変化していきます。

意識の仕方で、同じ状況でも捉え方は、いくらでもあるんです。

眺めれば眺めるほど、今の状況を楽しめるようになれます。次への発展を目指して、今、目の前のことに没頭しよう。慌てて、職を変えても、今の課題を乗り越えなければ、仕事が変わっても同じような状況に出遭ってしまうだけです。

堂々巡りにならないためには、今の仕事に夢中になって、目の前の人を喜ばせるような仕事をしよう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

打つ手は無限。

今日は、どんな成長をさせてくれるか?

わくわくしながら、仕事をとことん楽しもう!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA