どうも、うまくいかないなと思った時、心掛けることとは? 7月30日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

自分の不本意なことが続くと他の誰かのせいにしたり、まわりの状況にしたくなってしまいます。しかし、自分以外に原因を見つけることは不可能。なぜなら、すべては自分が状況を引き寄せているからです。かといって、自分の責任であるとは言っても、自分を責める必要はありません。状況を受け入れ、成長していくために、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、3番【創造力】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番【創造力】のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分以外のせいだと犯人捜しをすれば、自分の人生ではなくなってしまう。全部、自分の考え方や自分の発した言葉が状況を引き寄せていると受け入れれば、本当の自分自身の人生を進むことができる。

想像してみよう。あなたの想像は、神の創造に等しい。

本当に自分が望むことは何か?自分が望んでいることに責任を持とう。

どんなマイナスな状況に見えても、プラス思考で乗り越えるんだと自分に覚悟する。

 

どんなことがあっても、自分は恵まれていると感謝する。

どんなことがあっても、恵まれていると感謝しながら、本氣でそう思ってみよう。

あなたが恵まれていると確信することで、次の展開が決まるんです。

不平・不満を言いたくなる氣持ちは分かる。

でも、不平・不満を言えば言うほど、ココロの底では、そんな不満の状況を望んでしまっていることに氣をつけよう。

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当にあなたが望むことと言動が一致してくる。

眺めれば眺めるほど、自分のおかれている状況に責任を持つことができる。

自分の今の状況に責任を持てる人は、人生の開拓者だ。

昨日まで、他人や状況に支配されていた偽物の自分に、さようならを言おう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

あなたが本当の自分自身に目覚め、今の状況は自分で引き寄せたのだと受け入れれば、愛の羅針盤が、この先の道を教えてくれる。

引き寄せの法則を信じるか、信じるかはどうでもいい。

大切なのは、自分の人生に自分で責任を持てるかどうかなのだ。

誰のせいでもない、他の誰かの責任ではない。

どんなに他の人や状況のせいにしたくても、自分の人生に自分で責任を持つという覚悟を今日中につけよう。創造力のカードは、あなたに責任とそれに見合う本当の自由を与えてくれるんだ。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA