運に見放されたと思った時、氣づいておきたいこととは? 7月31日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

運に見放されたと思ったときこそ、本当の自分の能力や才能を磨くとき。でも、振り返ってみれば、あの時はそうだったと思えても、実際、目の前につらいことが起こった時は、なかなか自分の才能を磨くチャンスだとは思えないですよね。そんな時、少しでも立ち上がるためのメッセージを求め、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

運に見放されたと思った時、氣づいておきたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、16番【崩壊】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番【崩壊】のカードを通して浮かんだメッセージ。

「自分は運がいい」「自分は運が悪い」どう思っているかで、その後の人生の展開は大きくことなるものです。

運が悪いな、運に見放されたと思った時は、崩壊のカードを眺めながら、運がいい・悪いの解釈そのものをリセットしよう。

すべては、運がいい!

自分は運がいいと本氣で思う事で、まわりに感謝の氣持ちが強くなるのです。

どんな事にも感謝できる人は強い。

感謝は氣休めな言葉ではなく、あなたを立ち上がらせるための最高の呪文なのです。

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分は運がいいと思えるようになります。

眺めれば眺めるほど、来る者拒まず、去る者追わずに済みます。

正々堂々と来る者を拒まず受け入れ、去る者を感謝しながら見送ろう。

運に見放されたとき、大切なことは、後悔・罪悪感というエネルギーを加えないことです。

一見、悪いと思えるような現象にも感謝できるようになれば、今までの経験は、踏み石にできるのです。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は運がよかったな~とココロから思えるように、何を考え、どんな行動しますか?

一日の初めに、崩壊のカードを見つめながら、去りゆく者や状況に感謝して、新たな風を受け入れるスペースを作りましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA