魚の占い 和価値愛カード 3月22日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

12番「犠牲」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目の前で起こっていることの捉え方を変える。

自我は、感情的に真実を歪めます。

昨日までのフィルターを手放し、客観的に目の前をみよう。

感情的な味方をしていないか?犠牲のカードを見つめながら考えてみよう。

 

客観的に見つめれば・・・

物事を自分へのあてつけととらえないようにしよう。

犠牲が美しい、犠牲になっているという思い込みを手放そう。

冷静になって、内側から湧きあがるココロの声をよく聞いてください。

 

 

 

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

最後に・・・

【犠牲】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、感情的に振り回されるエネルギーから自由になれます。

眺めれば眺めるほど、目の前の霧が晴れて、最高の見方ができるようになります。

 

目の前の現象は、自分自身で選んできた結果。

感情的に解釈しないで、感謝の目で、もう一度目の前をみてみよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

感情的な目を手放せば、今日という日は、あなたの望みどおり!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です