魚の占い 和価値愛カード 3月21日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

深呼吸をしよう。

自我は、不安や恐れで、あなたを苦しめています。

呼吸が浅くなっていませんか?

深呼吸をして、地に足をしっかりつけてみよう。

リラックスするこで、あなたの中のバランスが整ってきます。

 

深呼吸で氣づけること。

深い呼吸をすれば、昨日まで自分がどれだけ恐れていたのか氣づけるでしょう。

息を吐き出しながら、自我の恐れや不安を追い出しましょう。

そして、吸いこむ息と共に、あなたの中に愛・光・喜び・感謝があふれるのを感じてください。

昨日までの危険は過ぎ去りました。

今日は、バランスの日です。

 

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、不安や恐れをおいはらう力が湧きあがります。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な能力が磨かれます。

 

あなたは、すごい力を持っています。

自分を信じてください。

自分を信じ、愛してください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です