魚の占い 和価値愛カード 3月20日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

優柔不断から抜け出す日。

今日は、まわりに氣をつかい過ぎて、決断できないと自信を失っているかもしれません。

決断できない自分を責めず、直感を信じてください。

目の前の出来事は、感謝であふれています。

 

思考のおしゃべりから自由になる。

あなたを立ち止まらせる理由は、いくらでもあります。

そんな理由は、もっともらしい言い訳に過ぎません。

あなたが口に出しても出さなくても、言い訳をすれば、幸せと調和から遠ざかることになります。

 

直感は、愛の羅針盤。

直感と思考の産物を混同しないようにしましょう。

感謝があふれれば、自然に、直感と思考の産物を区別することができます。

できなかった昨日までの自分にも感謝しよう。

あなたが今日、立ちあがるために、すべては起こっているのです。

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、迷いは消え去ります。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能に氣づけるようになります。

 

迷ったり、悩んだりするのは、ぜいたくなこと。

ぜいたくと言われると自我は、人の氣もしらないでとざわつくでしょう。

 

落ち着いて、ぜいたくな悩みであると受け入れれば、迷いたくて迷っている、悩みたくて悩んでいることに氣づける。

そうなれば、立ちあがるための足場を固めることができるのです。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

直感を信じて、今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です