避けて通る事ができないのは・・・

喜びに溢れ、人生が輝く栄光の橋は、 避けて通る事はできません。

栄光の橋は、自我の幻想が作り出す自分と、 すべてが繋がる無条件の愛そのものである 本当の自分を繋ぐ架け橋。 今という真実、栄光を渡り歩く事で、 断片的に見えていた幻想が、繋がり愛、 本当の自分を思い出す事が出来る。 自我の幻想は、辛い事は、避けては通れない と後悔・罪悪感を通して、脅してきます。

幻想から目覚め、今を和価値愛

人生の折り返し 地点から状況を眺めれば、避けては通れないのは、 喜びに満ち溢れる事。 人生の舞台で、あなたは常に主人公。 自我の幻想の中で、脇役に徹したり、被害者という 役割を演じ続けないで下さい。 主人公と主人公の出逢いを通して、あなたと ワタシは、栄光の家族であり、分離という幻想の 殻を破り、楽しいダンスを踊りましょう。 進み過ぎる事もなく、遅れる事もない。 今という栄光を讃え愛ながら、一緒に栄光の橋を 渡りましょう。

誰もが・・・I am 愛❤

常にあなたの中に無条件の愛そのものである ワタシがいるという事を思い出して下さい。 後悔・罪悪感を通して、厚く塗られた自我の仮面を 脱ぎ去り、素顔・笑顔を見せ愛ながら、今日も、 あなたらしく、素敵な日でありますように。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。