変容と再生

生み出す力は、使命・志から。

人生の折り返し地点で、本当の自分と触れ愛、使命・志を再確認しよう。今、どんな立場であっても、役割を演じていても、使命・志は、同じ道に通じている。自分自身を慈しみの目で眺め、自分の人生をどのようにしたいのか?意識しながら生活をしましょう。

変容の光に照らされる事で、人生の舞台が大きく変わったように感じられるかもしれません。

すべては変化する。しかし、無条件の愛そのものであるあなたという存在は永遠であり、ずっと変わらない。見える景色は、幻想であり、過去の投影。投影は永遠ではない。変化するものに心を奪われるより、再生という今を楽しみましょう。

来る者拒まず、去る者追わず。

変化に悲しみを加えず、祝福の時を和価値愛ましょう。

人生は出逢いと別れ・・・そして笑い。

どんな時も笑いながら、自分に目覚めよう。人生は出逢いと笑い。物理的な距離に惑わされず、時間も空間も超えて繋がっている。どこまでいってもあなた自身。変化を受け入れる事で、変容の時を再生とする。

夜明け前の暗闇も照らせるようなあなたの笑顔を絶やさないようにしましょう。

笑顔で目覚める事で、使命・志が明確になる。

最後に・・・

過去・・03『創造力』と『使命』
現在・・13『変容』と『再生』
未来・・05『智慧』と『目覚め』

想像を膨らませる時、使命・志を意識しながら・・・そうメッセージが湧きあがりました。思考のおしゃべりをやめて、直感を信じよう。

直感は、過去の解釈を超えて、自我の理屈を超えて、無条件の愛そのものである本当の自分からのメッセージ。そのメッセージがいつでも届いている事を想像しましょうと精霊たちは呼びかけています。

人事異動の発表となるこの時期。人生には出逢いと別れがありますが、本当の自分から世界を慈しみの目で見れば、別れはない。

呼吸のように吐いたり、吸ったりしているだけ。

すべては繋がっている。変容とは常に進化であり、再生の時でもあると教えてくれています。すべては変化しますが、変化するものよりも、不変である本当の自分はいつでも、どこでも普遍。

本当の自分から遠ざかる自我の夢から目覚め、出逢いを通して、今何を学び愛しているか?ワクワクしながら、想像を膨らませましょう。あなたの喜びの想像は、世界の創造。

今日も人生前向きなあなた様にとって、素敵な日曜日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です