魂の作り手であるマインドを癒し、結果である肉体を癒しにおいで・・・

今という栄光は、分離という幻想である過去 からの解放。

人生の折り返し地点で、本当の自分から溢れる 愛・光・喜び・感謝と共に、過去を溶かし愛ましょう。 溶けにくいようでしたら、まずは体を癒しに 来て下さい。 魂の作り手であるマインドを癒し、結果である 肉体や状況を一緒に改善しましょう。 過去に生きる事は、本当の自分から遠ざかる 選択の表明であり、後悔・罪悪感に反応している に過ぎない。 本当の自分を知るマスターたちは、過去から 自由であり、何も正当化しなくても、誰も 自分を脅かす者はいないと知っている。 時間も空間も超えて、永遠と繋がり愛ましょう。 過去からも、未来からも自由になり、 人生の折り返し地点で、何を大切にしているか、 無条件の愛そのものである本当の自分と共に、 見つめ直し、再生しよう。 過去の条件付きの愛に振り回されず、一過性の 正義感に、今という栄光を遅らせる事なく、今を生きる。

一緒に居ても、離れていても、いつでも、 どこでも、すべては繋がっている。

誰もが無条件の愛そのもの・・・ 誰もが・・・I am 愛❤  分離という幻想が作り出す知覚、反応を超えて、 自分勝手な解釈、理解を超えて、人生の暗闇を 照らせるような存在であり続けたい。 湧き上がる愛・光・喜び・感謝のパワーを 出し惜しみせず、人生のキャンドルサービスとして、 今日も出逢いに感謝しながら、和価値愛ます。 過去からの幻想から自我の自分を解放し、 栄光を和価値愛する事で、本当の自分に目覚める 大切さを教えてくれて、今日もありがとうございます。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

1 個のコメント

  • いつも和価値愛をありがとうございます。
    人生の車庫入れが失敗したら、
    何度もやりなおせばいい。
    人生は、勝ち抜けではなく、
    敗者復活戦なのだから・・・と
    今朝の瞑想(迷走のようなもの(笑))が、
    教えてくれました。

    肉体を癒しながら、人生前向きな
    バックビューモニターでありたい。

    内臓と内蔵を弛めながら、今日もあなたの
    お手伝いができたら嬉しいです\(^o^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です