価値観を揺さぶられるような経験には、直感を活用せよ!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 2番 『直感力』
魚の絵 タチウオ(太刀魚)/タチウオ科/秋/体長1~1.5m
あっさりとした上品な味の白身魚。淡白な味につき、塩焼き・バター焼き・蒲焼き・竜田揚げなど
このカードが出た時は
今、直感力を発揮する時が来た事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)をご覧ください。

価値観を揺さぶられるような経験には、直感を活用せよ!

運命は時としてむごい。

自分の使命に逆らって、運命に抵抗し続ければ、愛の羅針盤が警告をする。

本当の自分自信を偽り、日常生活において違和感に氣づかないふりをし続ければ、運命の波が押し寄せる。

そんな時こそ、内なる愛の羅針盤に耳を傾けるべきだと直感のカードが教えてくれた。

 

宇宙の愛に選ばれた者は、運命には逆らえない。

人生は、時々自分の価値観が根底から変えてしまうような出来事に遭遇する。

未知との遭遇は、時として残酷に映ることもあるだろう。

自分の使命を忘れ、自我の誘惑に流され続けていると、運命の波や容赦なく何度もやってくる。

そんな時こそ、道を知る直感に耳を傾けよう。

 

直感は、出口を知っている。

日常生活において、「こっちの道へ進め」と何度も呼びかけられていたことに氣づいているはずだ。

「もうそろそろ立ちあがれ!」とあなたを導いているメッセージ。

もう無視はできない。

自分の道は、率先して見つけられれば、それに越したことはない。

しかし、人間というものは、価値観を揺さぶられるような出来事でもなければ、なかなか自分の使命に向かって立ち向かえないようなものだ。

最後に・・・

直感のメッセージの導くメッセージは、今のこの危機を乗り越えるために、もっと過酷なことを要求しているように思える場合もあるだろう。

しかし、直感のメッセージは、自我のフィルターによってねじまげられている場合が多いので、より困難な道を要求しているかのように・・・

ココロをしずめ、直感に耳を傾けていれば、立ち向かわない選択こそ、困難な道であることを教えてくれています。

さあ、選ばれし者よ!

今こそ立ちあがれ!!

自分の進む方向は、直感がたくさん、たくさんヒントをくれているぞ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です