生まれてきてくれて、本当にありがとう。

瞑想の原文

 

あなたの無条件の愛を今は、形を整える時期にきています。地に足をつけ現実的でありながら、幻想に振り回されない強い意志が問われています。自我はあなたを夢と真実を混同させますが、今のあなたはブレない。

 

あなたの内なる完成が、表現と自由を求めています。後悔・罪悪感を手放し、能力・才能を発揮しましょう。あなたの能力・才能は、あなたの無条件の愛を表現し、この世界を照らすためにあるのです。

 

生まれてきたときの計画を思い出してください。人生の折り返し地点で、本当に大切にしてきたことを思い出して下さい。自我の計画で、忘れてしまったことを後悔しないでください。思い出せばいいのです。

 

瞑想の解説文

あなたの無条件の愛を今は、形を整える時期にきています。

90d7a13fe8f4be9480704647a8ab024e_s

地に足をつけ現実的でありながら、幻想に振り回されない強い意志が問われています。

自我はあなたを夢と真実を混同させますが、今のあなたはブレない。今のあなたの肯定が、遠回りしてきた人生は無駄ではないと教えてくれています。今のあなたを運んできてくれたことに感謝の氣持ちでいっぱいです。

一所懸命から一懸命へ 

あなたの内なる計画は、宇宙の計画と一致しています。月明かりに照らされた過去の投影を本当の自分であると思わないでください。回転の中心には、常にあなたがいます。母なる大地、地球に降りてきたあなたの計画は今、実行させるときがきたことを教えてくれています。

 

あなたの内なる完成が、表現と自由を求めています。

38ed1abdd5d3d884a35b39fb3d9f1da2_s

後悔・罪悪感を手放し、能力・才能を発揮しましょう。

あなたの能力・才能は、あなたの無条件の愛を表現し、この世界を照らすためにあるのです。照らすためにやってきたはずなのに、照らされることばかり望んでいませんか?自分の人生のスポットライトは自分でしか照らせない。

あなたの肯定・否定が、喜劇にするか悲劇にするか決定する。

宇宙はココロの中。偉大なるあなた自身。愛に犠牲は伴うなんていう奇妙な妄想は信じないでください。妄想は、あなたの能力・才能を封印し、あなたの魂の計画を邪魔するだけなのです。求めるよりも、目覚めましょう。

 

生まれてきたときの計画を思い出してください。

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s

人生の折り返し地点で、本当に大切にしてきたことを思い出して下さい。

自我の計画で、忘れてしまったことを後悔しないでください。思い出せばいいのです。忘れてしまっただけで、決してなくなったことは一度もないあなたの素晴らしさを今、表現しましょう。あなたの計画を今、形にする時期。

忘れてしまったら、素顔・笑顔になりましょう。

あなたの素晴らしい地球での計画は、素顔に書いてあります。自我の仮面は素顔に書いてあるヒントを覆い隠してしまいます。偽りの自分から脱皮し、あなたの計画してきたことを実行しましょう。

 

今日の和価値愛カード

宇宙

過去・・・10『運命』と『成熟』

あなたの繁栄なくして、世界は繁栄しない。

運命の回転の中心で何が見えますか?大切なのは、受け取るか受け取らないか。無条件の愛そのものである本当の自分から、今、最高の贈り物が差し出されています。

愛からの贈り物を受け取るためには、成熟しなければならない。

未熟者とは、卑屈になったり、横柄になったりして、本当の自分からの贈り物の受け取りを拒否する者。卑屈や横柄は、後悔・罪悪感という自我のプログラムでコントロールさせています。そんな支配的なコントロールにおびえず、愛からの贈り物を受け取ってください。

 

現在・・・21『宇宙』と『真の力』

今、ひとつの完成の時期。

今が最高のときであり、真の力を発揮するときです。あなたが自我のおしゃべりが作り出すまわりの評価よりも、もっともっと頑張ってきました。あなたが成し遂げてきたこと、今こそ活かすときです。

魂の計画は順調。

自我の幻想の中で、進みが遅いと感じるときほど魂は成長しています。ココロとカラダ、そして魂を一致させ、本当の自分自身をこの世界で表現してください。あなたの能力・才能を発揮することは、宇宙も全面的に応援しています。

 

未来・・・04『整理整頓』と『解決』

今こそ、リーダーシップを発揮するとき。

論理的思考を身につけ、地に足をつけた問題解決能力を発揮しましょう。あなたの論理的思考は、あなたの内なる智恵に基づいています。強さとは、自我の支配的な力と混同しないようにしましょう。

あなたの内なる男性性を発揮。

今は、形を整える時です。過去の後悔・罪悪感やトラウマになっている時間はありません。自我の崩壊を悲しんでいる場合ではありません。崩れた積木はまた積み上げればいい。これは単なるやり直し作業ではありません。これから何を積み上げて、魂の遊びをしますか?

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、長女の4分の3成人式の日。

15年前を振り返りながら瞑想していたら、ますます感謝の氣持ちでいっぱいになりました。今は、高校受験で、氣持ちが落ち着かないかもしれませんが、出逢いは必然。

あなたの人生の計画通り、ちゃんと道は用意されているから、安心して今の目の前の勉強に集中してね。

生まれてきてくれてありがとう。娘の成長が早過ぎる。

そして、一緒に頑張ってくれてきた昌子ちゃん。ありがとう。

追伸:誕生日に21番目『宇宙』のカードが出てくるなんて、長女は、なんてすごいパワーの持ち主なんだろうって思っちゃいました。

完全に親バカな今日この頃です。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です