相手を思い通りに動かす方法とは? 7月10日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

自分の部下や子ども、どうして思い通りに動いてくれないのか?

自分の指示通りに動いてくれる方法があれば、どんなに楽なのに・・・

そんな相手を動かすとっておきの方法を探しているあなたへ

魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

相手を思い通り動かす方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、20番【真実】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

相手に「ああしろ」「こうしろ」「これはダメだ」といった一方通行は通用しないと自覚する。

「なあんだ、結局、相手をコントロールする方法じゃないんだ」とがっかりしていませんか?

相手を自分の思い通りに動かそうとしないことが真実なのです。

今日一日、たとえ相手が自分の家族であっても、相手を自分の思い通りに動かそうとしないようにしましょう。

 

自分の子供であっても、相手はあなたの所有物ではないのです。

自分の子供であっても、自分の親であっても、自分の所有物ではありません。

子供だから、自分の言うことは聞け?

親なんだから、自分のことを守るのは当然?

そんなおごり高ぶりなココロを持てば、見た目に相手をコントロールしようと思っても、ココロまではコントロールできなのです。

相手が、自分の思い通りにならなくても、氣にならない強さを持とう。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけで悩むあなたへ 逆流性食道炎の原因と対処法とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、相手に惜しみなく与えても、見返りを求めない優しさが湧きあがるでしょう。

眺めれば眺めるほど、相手に喜ばれることをしても、相手にお礼を言われなくても氣にならなくなる。

 

相手が誰であっても、相手が自分の思う通りに動かなくても、相手の喜びが自分の喜び。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA