魚の占い 和価値愛カード 3月19日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

苦しみも受け入れる。

人生で経験する苦しみは、楽しみと同じくらい大切なものです。

振り返って、踏み石となるか、潰れていくかは、あなた次第。

今日の辛い経験を踏み石となるように、今日という日だけを考えて過ごしましょう。

 

今日を全力で生きる。

今日の辛い出来事に、過去や未来にココロを奪われていると乗り越えられません。

過去や未来を考えることをやめて、今日という日に集中しましょう。

昨日までの後悔・罪悪感、明日からの恐れや不安があれば、今日は乗り越えられません。

未来を創造することは、大切ですが、今日だけは、過去や未来を完全に忘れ、目の前のことに集中してください。

 

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要なエネルギーが高まってきます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたを信用できるようになります。

 

今日という日を一懸命生きよう。

 

昨日まで、あなたは他人にたくさん与えてきました。

今日は、その与える喜びを自分に向けてください。

自分自身が倒れてしまえば、与え続けることもできません。

 

今日は、特に自分自身を大切にしましょう。

自分を大切にすることは、横柄になったり、わがままになることではないのです。

今日という日を大切に生き、しっかりエネルギーを蓄えましょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です