魚の占い 和価値愛カード 3月18日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

変化・変容のときを味わう。

今日は、終わりのときが見えます。あなたの人生において、突然変化のときが訪れても、驚かないでください。

前もってココロの準備をしておけば、対処できます。

人生において、変わらないものはありません。変化に対応できる強さが、あなたには備わっています。

 

今日の変化を受け入れれば、波に乗ることができます。

過去に生きることはできません。

前に進むためには、今日という日は大事。

今朝の変容のカードをよく見つめ、「今日はどんなことが起こるか?」想像しながら、わくわくしてください。

 

古い価値観を手放す。

あなたをがんじがらめにする重荷を降ろしてください。

手放し、浮かんでください。

重荷を手放し、海の水面に浮かぶ自分を想像しながら、ココロもカラダも軽くなる感覚を味わってください。

 

今日のオススメの記事⇒健康診断の結果、要再検査と要精密検査って何が違う?その意味は?

最後に・・・

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、変化を受け入れる強さを思い出す。

 

過去には生きられない。

前進あるのみ!

変化を受け入れ、変化を喜ぼう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です