昨日は、平蔵のお祝いのメッセージありがとうございました。3月17日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

昨日は、平蔵のお祝いメッセージありがとうございます。

こんなにも、みんなに祝福される平蔵の親でいさせてくれて感謝の氣持ちでいっぱいです。

さあ、今日も張り切っていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日のあなたを取り巻く環境は完璧です。

幸運の女神が、あなたの味方をしています。

内なる情熱を燃やし、すべきことは行動に移しましょう。

運命のカードは、人生の折り返し地点で、何が本当に大切か?を教えてくれます。

 

自分を信頼する。

幸運の女神があなたの背中を押してくれていると信じると共に、自分自身も信頼してください。

目の前の人を喜ばせる行動であるならば、あなたの信頼は、素晴らしい信念となるでしょう。

自分を信頼し、他人を信頼し、信念と共に、運命の流れ・回転に身を任せてください。

を任せれば、を結ぶ。

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

卒業式前の平蔵の動画を見ながら、にやにやしながら魚のカードを引かせて頂いた今日この頃です。

最後に・・・

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、幸運の女神があなたの背中を後押してくれていると感じることでしょう。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

 

しかし、幸運の女神が応援してくれているからといって、幸運にあぐらをかいてはいけませんよ。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、幸運は形となって現れるのです。

感謝の一歩を踏み出そう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です