不安や恐れを手放す方法とは? 7月22日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

誰でも不安や恐れはあるのものです。不安や恐れがあるからこそ、努力を積み重ねるパワーとなる。

しかし、必要以上の不安や恐れはいらない。恐れや不安に立ち向かうための勇氣を出すために、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

不安や恐れを手放す方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、0番【始まり】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番【始まり】のカードを通して浮かんだメッセージ。

不安や恐れから逃げれば、不安や恐れは大きくなるだけ。そのためには、不安や恐れを直視することだ。

多いな虎に見えた存在を直視すれば、正体は、かわいい子猫かもしれません。

始まりのカードが、昨日までの枠の中から飛び出せとメッセージを送ってくれています。

今日は、始まりの日なのです。

昨日まで出来なかったことでも、今日も出来ない理由には一切ならない。

過去にも生きることはできない。未来にも生きることもできない。

今日という日を懸命に生きようとした瞬間、もうあなたは不安や恐れの外にいるのです。

 

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、手放そうとしても手放せなかった不安や恐れが離れていく。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたなら何でもできると自覚できる。

今日は大いなる変化の日であり、今日は最高の一歩を踏み出せる日なのです。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

来る者拒まず、去る者追わず。

その逆を行こうと流れに逆らえば、不安や恐れの餌食になる。

不安や恐れに立ち向かうことも大切ですが、今日のあなたは、別の道があることも知っておきたい。

過去や未来に生きず、今日という日を懸命に生きれば、道が開く。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です