もし、自信を失くして、くじけそうになったら? 7月23日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

誰でも自信を失くして、くじけそうになったことはありますよね。長谷川は何度もくじけてきましたよ(苦笑)

でもそんなときこそ、大きく成長できるチャンス!

自分を責めても、誰も幸せにはなれない。そんなときに立ちあがるための方法とは?魚の占いカードを一枚引いて、インスピレーションで答えていきたいと思います。

もし、自信を失くして、くじけそうになったら?

そんな問いかけに応えてくれたのは、8番【真の力】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

鏡の中の自分をよく眺めよう。

自分の顔を見たくないだって?

見たくないとしたら、それは自虐的な夢を見ているだけかもしれないよ。

悪夢は真実ではありません。鏡は、ありのままを写すだけでなく、ココロも投影している。

 

夢から目覚めよう。

もっともっと鏡をじっくり見てください。

目の奥にある自分の目をよく見てください。

真の力のカードは、あなたの中にある本当の美しさに氣づかせてくれる。

今日は水分をしっかり摂って、カラダの中の水と自虐的なエネルギーを入れ替えよう。

今日のオススメの記事⇒水を一日2リットル飲むダイエットは体にいいの? 内臓調整療法師として注意点をまとめてみました。

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当の自分の力に氣づけるようになります。

眺めれば眺めるほど、自分は素晴らしいと自覚できる。

自分の能力や才能は、目の前の人を喜ばせるために使ってこそ、真の力。

真の力を思い出せば、自信を失っていたことすら忘れていることでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

自信を失ったときこそ、自分がどんな顔をしているか?自分がどんな表情をしているか、鏡でチェックしてみよう。ひきつっていた表情をしていませんか?

さあ、笑顔で、今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です