先入観を手放し、現実を直視しチャンスをつかむ方法とは? 7月24日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

先入観が強過ぎれば、目の前のチャンスや目の前の素晴らしさに氣づけなくなる。

先入観を手放し、あるがまま、目の前の素晴らしさに氣づく方法を魚の占いカードを一枚引きながら、インスピレーションで答えていきたいと思います。

先入観を手放し、現実を直視しチャンスをつかむ方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、19番【光】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自ら固定観点を作り出せば、自分の能力や才能にふたをしてしまうことになる。

過去の解釈の枠から飛び出そう。

自分なりに解釈をしてココロの安定を保とうとすれば、より不安定になる。

解釈を手放し、勇氣を出して、飛び出そう。

解釈を手放し、あるがまま、ありのままに世界を見つめることは、最初は違和感があるかもしれない。

しかし、あるがまま、ありのままに今を見つめれば、目の前を照らすことができるんだ。

 

 

今日のオススメの記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今、何を学んだらいいのか理解できるようになる。

先入観で、人を判断したり、状況を分かったようなふりをすれば、学びの機会は奪われる。

眺めれば眺めるほど、見た目に騙されない真実の目が養われるでしょう。

最後に・・・

先入観のもとをたどれば、自分の弱さを隠す殻のようなもの。

今日は、自分の殻から抜け出せるチャンスですよ。

改めて、今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です